斉藤一人に学ぶ!潜在意識を書き換える大切な言葉

斉藤一人さんといえば、

銀座まるかんの創設者。

そして、
納税日本一としても、有名で、

数々の本を出版されている素敵な方です。

その、斉藤一人に学ぶ!潜在意識を書き換える大切な言葉を、あなたに!

幸せだな!豊かだな!

やってやれないことはない!

やらずにできるわけがない!

とにかく、100回聞いてください。

幸せになる覚悟をするために!

徳を積む!

悩みは、いつまでたっても、なくならないもの!

それこそが、人が未熟であるゆえん・・・

だからこそ、

悩みがあってもいいから、いつも幸せそうにしていること!

すべてのよきことが、なだれのごとくあなたにも訪れますように!

斎藤一人 『潜在意識を書き換える大切な言葉』


斉藤一人さんの口癖は・・・

わかるかい?

あなたも、斉藤一人さんに、学んでみる!?

地球は「行動の星」だから、動かないと何も始まらないんだよ。

斉藤一人